クレイジー狂っぱ不動産入門

転勤族のサラリーマンです。福岡ボロ戸大家としてデビュー中です。計画性なし、行動力のみ。とりあえず何でもやってみる派です。反面教師として不動産投資を始めるか迷っている方の身近な参考にしてください。

今年の目標

ZERO to ONEだった2019年。

 

ノリで始めた不動産の世界。

 

正直、失敗している。

沢山の不動産仲間に出会うたびに俺の心の中の松坂D輔が呟いている。

 

「今まで自信が持てなかった。でも、今日で自信が確信に変わった」

 

とは言え。

 

0から1にしてくれた俺の物件にはとても感謝している。

 

飛び込まないと分からないことだらけだった。

 

思い切らなければ時間だけが過ぎていたな違いない。

 

さっさと次、だ。

 

そして今年は。

 

正直融資を引いてアパートもやりたい。しかしそれにはまず自信をつけなければいけない。

 

ということで、ボロ物件を5棟はやりたい。そして公庫も含む融資も引く。

次の段階への布石を着実に敷きたい。

 

周りはガンガン行くと思う。釣られてしまうこともあると思う。

 

 

それでも、今日誓い合った目標は、達成したい。

 

やる。今年はガッツリやる。夜露死苦