クレイジー狂っぱ不動産入門

転勤族のサラリーマンです。福岡ボロ戸大家としてデビュー中です。計画性なし、行動力のみ。とりあえず何でもやってみる派です。反面教師として不動産投資を始めるか迷っている方の身近な参考にしてください。

壁紙張り敢行

スズメバチがテナントに入っていたオーナーチェンジ物件、リフォーム敢行。

 

昨日より死骸が増えている。

 

二階はやばいため一階で作業。

 

壁紙を一部屋ようやく終える。

 

あいかわらず写真撮り忘れてるけど

 

ビフォー

f:id:kuruppa9696:20190922224341j:image

 

 

アフター

f:id:kuruppa9696:20190922224421j:image
f:id:kuruppa9696:20190922224417j:image

 

土壁に壁紙張りはそんなに問題なかったが、襖に壁紙を貼る方が難しかった。

 

襖に壁紙。正しいかどうかは不明。

いつか下地から取れてきそうだ。

その時はテナントにDIYで直してもらいたい。

 

ちなみに現テナントさんも絶賛DIY中だ。

 

絶対明日ぶち殺す。

 

 

壁紙貼りは一部屋で友人と2人で2時間くらい。

 

広い範囲は2人でしないと辛い。

 

残りも明日ペタペタ貼っていく。

 

他は小便器を撤去したり、キッチンを撤去したり。

 

f:id:kuruppa9696:20190922225133j:image

 

水漏れ補修(パッキン交換だけ)したり。

f:id:kuruppa9696:20190922225211j:image

 

なるべく調べて自分でやるマインドが出てきた。

 

 

 

夜は同志のクララさんの物件視察。

 

 

 

魔改造中でした。

 

ちょうど台風が来てたので、あー(物件)吹き飛ばないかなーと呟かれていた。

 

あれは本音だな…。

 

物件が吹き飛びそうなレベルで強風が来ている。

 

蜂も吹き飛んでくれねーかなぁ。